人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
『エディット・ピアフ~愛の讃歌~』オフィシャルブログ
『エディット・ピアフ~愛の讃歌~』 『エディット・ピアフ~愛の讃歌~』オフィシャルサイト
【ピアフ日記】加藤登紀子さんが熱唱!
【ピアフ日記】加藤登紀子さんが熱唱!_c0135602_17284528.jpg公開2周目を迎えた10月6日(土)、有楽座にて「エディット・ピアフ~愛の讃歌~」の公開を記念した加藤登紀子さんミニライブを行いました。ピアフの詩を忠実に、ご自身で訳した「バラ色の人生」「愛の讃歌」を歌い上げ、400人満席となった客席では思わず涙をすすられる方も。

加藤登紀子さんからは「この映画はエディット・ピアフの歴史を克明に描いた作品です。華々しいスターとしてだけでなく、路上で歌った若い時代から、ボロボロになってしまう最期まで。一度では無理だったら、二度でも観て味わって頂きたいです。」とコメント。



またこの日は、特別ゲスト=片岡鶴太郎さんが真っ赤なバラの花束を持って登場。

「カーテンの裏側から食い入るようにように見ていました。とても素晴らしいステージでした。加藤さんの歌を聴き、気分が盛り上がったところで、エディット・ピアフの映画を見る、最高ですね」と加藤さんとピアフのコラボレーションを讃えました。
by edith-piaf | 2007-10-09 13:18 | ピアフ日記 | Comments(40)
Commented by at 2007-10-15 17:21 x
スピリチュアル・カウンセラーの江原さんがピアフの人生をなりかわっていきる自信があったら、自分の人生を積極的にいきるちからを持っている・・というような内容を著書にかかれていたので、初めて興味をもってみてみました。とても壮絶で、どん底と最高を両方味わい、でも一人の愛を求める少女として、葛藤し、依存し、別れを経験しながら悶絶して生きていくさまは、言葉をなくしました。それでも最後に「愛しなさい」といえることは、映画では伝わりきれないほどのなにか彼女ならではの深い悟りのようなものをつかんだのではないかというような気がしています。
Commented by なんば at 2007-10-24 23:02 x
今日、東京ドームのラクーア4Fエレベーター前のテレビで流れている告知に引き込まれてしまいました。
愛に生きる…自分を見つめなおすいいきっかけになりました。
映画、必ず見ます!
Commented by Yochan at 2007-10-28 00:16 x
どう探しても北陸地方では見られません。一週間だけでも良いから、金沢で上演してください。お願いです!!
Commented by やすきち at 2007-11-22 10:17 x
Yochan さん
福井のメトロ劇場で観ましたよ。暖房なしで寒かったですが、尚一層
パリの寒空を感じれました。よかったー
Commented by ◇◆引退!?若槻千夏流出映像! at 2007-12-03 12:04 x
◇◆若槻千夏 引退!?元カレR氏とのカーセ○クス動 画流 出!!◆◇



若槻千夏が自身のブログ『マーボー豆腐は飲み物です。』のSTOP発言!さらには芸能界引退!?と同時に若槻千夏と元カレR氏とのカーセ○クス映像が盗 撮 業界で飛び交った!
Commented by ringo at 2007-12-25 00:06 x
広島での上映はありますか?どうしても見たくて、楽しみにしています。
CDショップでは、エディット・ピアフさんの特集コーナーがあって、たまたま通りかかったところに出会ったので、CDを買って帰りました。愛の賛歌はSOPHIAの松岡充さんも大好きだということで、ライブの前には必ず流れます。そして、少し前には、松岡さんが歌詞をつけた、「青空の破片」という曲があり、収益はエディット・ピアフさんのことが大好きだった、夏目雅子さんのヒマワリ基金に贈ることになっています。
Commented by ナムコ at 2008-02-18 03:23 x
いやあ、よかったです。
皮肉みたいですが、彼女の人生と対照的に、多くの人に愛される彼女の歌・・・・・・・こういう人生もあるのだなと思いました。
Commented by び⊃ち at 2008-07-05 20:06 x
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ
Commented by カス男 at 2008-08-23 16:23 x
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д)
そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー
結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃいました(^-^)v
今だから言うけど、鼻を舐められた時はぶっちゃけちょっと臭かった(^^;
Commented by まさる at 2008-10-01 13:18 x
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。
どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!!
ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄)
あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄ぇ感じた(*´Д`)ハァハァ
みんなも一回試してみて♪ あの気持ちよさは試した奴にしかわかんないよーヽ(´ー`)ノ
Commented by 花びら at 2008-11-08 09:11 x
>1
いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ
教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww
ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!!
ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww
Commented by y2hwhbx4 : ブル大西 at 2009-01-14 01:19 x
hew4hg0z

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

Commented by 祖ちン at 2009-08-08 13:18 x
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

Commented by クリトリーズ at 2009-09-17 10:59 x
> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

Commented by あぶらだ at 2009-11-12 14:56 x
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww
昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!!
それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^
諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★

Commented by マグロ漁師 at 2009-11-21 16:21 x
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

Commented by しっかり者 at 2009-12-21 17:52 x
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

Commented by サクマ at 2010-01-07 21:01 x
旦那が正月も仕事だからとかの理由で毎晩呼ばれてヘトヘトになったんですけど(笑)
どんだけ欲求不満なんだよ・・・。
でも20万も稼がしてもらったもんだから、正月明けてからまだ仕事行ってないんですよねぇ(笑)
Commented by 例のサイトの件 at 2010-01-26 04:13 x
いやーさすが。てっきりまた悪い冗談だと思ってた。
先月まで女とまともにしゃべったこともなかった俺が今じゃひっぱりだこですよ。
やっぱり持つべきものは友だね。女にもらった金で今度おごらせて頂きます(笑)
Commented by 海のくまさん at 2010-01-30 15:20 x
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

Commented by ドライブ好き at 2010-02-09 19:53 x
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

Commented by エッチ度チェッカー at 2010-04-12 18:31 x
合コンの必須うアイテムと言えば、エッチ度チェッカーです。気になる娘をその日の内にお持ち帰り出来るように、診断結果にはアドバイスも
Commented by まだ先っぽジンジンしてるw at 2010-07-01 03:12 x

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://cool.navitime.me/ww4y7p8/
Commented by すご六さん at 2010-09-01 21:15 x
あんなにネバネバとシャブられたら腰砕けるわ(* ´Д`*)=3
二回も口ん中出したしな!ここの常連はテクが違うわ!
☆ttp://koreikura.net/beg/
しかし、ただただ寝てるだけで5万とわ(´∀`)
Commented by 映画って面白いですね。 at 2010-09-02 09:09 x
加藤さんのコンサートを拝見した事があります。しっとりとした歌声に時間を忘れるような、素敵なひとときでした。
Commented by 余裕すぎわろたwww at 2010-09-30 20:23 x

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
ttp://vega.topemope.net/qh4pmqe/
Commented by チャップ at 2010-11-10 03:33 x
やばいわ!!テンション ガン上がり!!
こんなけサポってくれんなら、なんぼでも下の世話するわ!!!!!!
Commented by お゛お゛お゛お゛お゛ at 2010-11-23 15:26 x

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw



工□いお姉さんにぃっぃぃい!!
めっちゃイかされてぇぇぇっぇぇえええ!!!
6万もらったぜぇぇえぇぇぇっぇぇっぇ!!!!!!!!!!!
Commented by うんと焦らしたら at 2010-12-04 07:39 x

何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww

突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww
Commented by おぉ・・・ at 2010-12-06 20:54 x

ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww

Commented by メッリークリスマッスゥ! at 2010-12-10 05:08 x

サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪

Commented by 朝日杯フューチュリテ at 2010-12-10 17:06 x
第62回 朝日杯フューチュリーステークス 2010 出走馬の状態や枠順から今年のレース展開を徹底分析、情報をツイッターで配信します
Commented by 除夜の鐘を奥まで at 2011-01-02 21:56 x

ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……

↑大晦日はここで荒稼ぎさせて貰いました(笑
Commented by 信じられない出会いだぜ! at 2011-01-05 02:53 x

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!

↑ここで驚きの連発だったわ……
Commented by 童貞 at 2012-01-06 13:38 x
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!
Commented by セフレ at 2012-02-20 13:12 x
人間に生まれてきたんだから一杯SEXしないと損じゃない?
Commented by 近所de大人関係 at 2012-02-21 16:04 x
当サイトではあなたが住んでいる地域に密着したご近所専用サイトとなっています。
Commented by タダでしよう at 2012-02-27 18:26 x
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!
Commented by 俺の実体験 at 2012-03-29 11:41 x
このサイトは俺、管理人KYOGO(29)が今までに利用した出 会 い 系サイトでの実体験を綴っている。
<< 【ピアフ日記】クミコ&加藤登紀... >>


©2007 LEGENDE-TF1 INTERNATIONAL-TF1 FILMS PRODUCTION OKKO PRODUCTION s.r.o.- SONGBIRD PICTURES LIMITED
Copyright ©1997-2007 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム